2008年09月07日

嵐の国立コンサート♪

今日のブログは先日行った、嵐のコンサートについて書きたいと思います。
猫の話題じゃなくてすみません。


嵐国立.JPG

5日の金曜日に嵐の国立競技場のコンサートに行ってきました。
テレビのワイドショーでも報道されたり、スポーツ新聞にも7万人動員なんて書かれていましたね。
感想は、とにかくおばさんは、疲れました(笑)
千駄ヶ谷の駅を降りて国立競技場に行くと会場の入口の人の多さにびっくり!
5時30分開演なのに、人がわんさか!
すでにもう5時20分ぐらいになっていて、いや〜自分の座席にたどり着くまでが長かった長かった!
娘は前日にコンサートグッズを2時間並んでゲットしていたのですが、わざわざ前日に行かなくてもいいのに、なんて思っていたらみんな今回のコンサートグッズを持っていました。
いや〜みんなすごいのねぇ…
小さい子を連れたお母さんとかいて、子どももペンライトを持って振っておりました。
席はスタンド席の上の方だったんだけど、今回は1回ファンクラブの抽選ではずれて、後から特別当選でいけるようになったので、奇跡的なので文句は言えません。
私の周りにもはずれてしまい、いけない人が何人もいるのでホント奇跡的でした。
約3時間33曲、とっても楽しいコンサートでしたわーい(嬉しい顔)

実は次の日にもコンサートグッズが欲しくて娘と国立に行ったんだけど、ほとんど売り切れ状態でがっかりもうやだ〜(悲しい顔)
松潤のウチワとか欲しかったのに、残念でした。
あと国立競技場の周りには、コンサートに入れないファンの子がいっぱいでおばさんは、またまたびっくりしてしまいました。
野外なので音がよく聞こえるのでみんな外で聞いたりしていました。
そういう私も聞いていたんですけど(笑)
11月には10周年を迎える嵐です。
次回のコンサートにも行けるといいなぁ〜るんるん


四葉ルフィ君には月曜日の夕方に病院に会いにいってきます。
できれば写真も撮れたら撮ってこようと思っています。


ぴかぴか(新しい)猫の話題じゃないけど!ポチッとね!ぴかぴか(新しい)

☆アリス応援団☆.JPG
♪ブログ村♪.GIF