2008年09月14日

ルフィ帰ってきました…

病院土曜日は仕事が終わってから、また猛ダッシュで病院へ行ってきました。
痙攣をしているかなぁと心配していましたが、痙攣は起きていず状態は落ち着いていました。
日曜と月曜は連休なので病院はお休みです。
面会できないなぁと思っていたら、お医者様が仕事がお休みなら連れて帰ってもいいですよと言ってくれたので、家に連れて帰る事にしました。
ただ急に具合が悪くなった時に困るので、お医者様と連絡は取れるようにしておきました。


1寝たきり.JPG

我が家のケージの中で寝ているルフィ君です。
今回は、他の猫とは一緒にしないほうがいいと思い、ケージは娘の部屋に置く事にしました。
おしっこで下半身が濡れてしまうので、拭いてあげると足をバタバタさせたりしていました。
自分で水を飲んだりできないので、脱脂綿に水を含ませてあげたり、注射器を使って水を飲ませたりしています。
あと時々身体の向きを変えてあげたり、今は本当に寝たきり状態です。
家に連れて帰ってきて痙攣を起こしたらどうしようと思い土曜日の夜は、何回も夜中に起きて、ルフィ君の状態を確認しました。
日曜日も痙攣は起こさず状態が落ち着いているのでホッとしています。


2寝たきり.JPG

ルフィ君の、ドアップです。

もっとカッコ良く撮って欲しいニャ〜るんるん

と思っているかな?




ぴかぴか(新しい)ルフィ君がんばれ〜!と応援してくれる方はポチッとね!ぴかぴか(新しい)

☆寝たきり☆.JPG
♪ブログ村♪.GIF