2008年09月16日

ルフィ病院に行きました…

今日は私は仕事でしたが、たまたま息子が学校がお休みだったので昼間はルフィ君を見てもらい、夕方から病院に行ってきました。

1また病院.JPG

病院病院に行くのでキャリーの中に入れた所を写真撮影。

ケージに寝ている状態と、同じような写真になってしまいました。



2また病院.JPG

また病院かぁ〜

注射注射するかニャ〜

嫌だニャ〜


ルフィ君、そんな事言わないでがんばるんだよ〜!

病院病院に行くと、今までずっと寝たきり状態でしたが、身体を起こしてもらい何日かぶりに顔を上げた状態にしてもらいました。
痙攣を起こしていた時の事を考えるとスゴイ回復ぶりです。
家での様子を伝えてから、ルフィ君の予想通り注射をされました。
注射をすると珍しく怒った鳴き声をあげたので「怒る元気も出てきたね」とお医者様に言われました。
今日は、右目の目やにがひどくて、目をきれいにしてもらいました。
それから流動食も少し口に入れてもらうとペロペロ舐めていました。
一時は、もうダメかしら…と思っていたのに本当に良かった(涙)

ところで明日は昼間、家でルフィ君の様子を見れる人がいないので、また病院にお泊りになりました。
痙攣を起こさなければ、家でお留守番させてもいいんですけどね。
明日も痙攣を起こしませんように…。


四葉ルフィ君の事で、応援のコメントやメールありがとうございます。
お返事すると言いつつ、なかなかお返事できない時もあり、ごめんなさい…
これからもよろしくお願い致します。


ぴかぴか(新しい)ルフィ君、注射がんばったねぇ〜と誉めてくれる方はポチッとね!ぴかぴか(新しい)

☆また病院☆.JPG
♪ブログ村♪.GIF