2008年10月21日

ありがとう

18日(土)に葬儀を済ませて日曜日の日に娘の部屋のケージを片付けてテーブルを出して、その上にルフィ君の遺骨や写真を飾ろうと思っていたのですが、最後までルフィ君がいたケージを片付ける気になれず…
ルフィ君がなんだか側にいるような気がして、ちょっと変だけど今はケージの中に遺骨や写真を置いています。


121日.JPG

写真はルフィ君の葬儀の為にトラちゃんとハイちゃんの写真を探している時に偶然可愛いルフィ君の写真を発見しました。
あまりにも可愛くて見るたびに胸がキュンとなってしまいます。


1その後.JPG

ルフィ君が亡くなってから、ルフィ君の小さい頃の事とかよく思い出します。
小さい頃は一緒に産まれたミルクちゃん、ハニーちゃん、ココ君よりも人懐こくて私がパソコンをしているとよく膝に乗ってきたりしていました。
病院通いも多くて薬を嫌がって飲まなかったりして大変だったっけ…。
他の子たちは、そんなに病院に行くような事はなかったので、ルフィ君が全部背負って逝ってしまったような気がします。
亡くなってみて改めてルフィ君の存在の大きさを感じています。
ルフィ君一緒に過ごして楽しかったね。
そしてよくがんばったね。
ずうっと忘れないよ、ありがとう。



四葉ルフィ君の事では、
ゆかママさん、ウサギのちゃぴこのパパさん、みーちゃんさん、
どなるどさん、ちょしさん、みっこさん、な〜こさん、
ちびさん、クリオネさん、ジェミニさん
温かいコメントありがとうございました。
一人、一人にお返事できていなくてごめんなさい…
皆さんのコメントに励まされている飼い主です。
これからもよろしくお願い致します。


ぴかぴか(新しい)がんばったルフィ君にポチッとね!ぴかぴか(新しい)

☆不安☆.JPG
♪ブログ村♪.GIF