2009年04月26日

寝るのが一番!がんばるにゃ〜♪

みなさんお久しぶりですふらふら
いや〜気がついたら4月も下旬になっていました。
ブログを始めてからこんなに更新しなかったのは初めてです…
新年度になり忙しさも、ありましたがサボり癖もついてしまいました。
楽しみにしていてくれた方すみませんでした。
猫も私も元気なのでご安心くださいね。

ところで猫の話ではありませんが、スマップの草なぎ君の事件にはびっくりしてしまいましたね。
木曜日の日は遅い出勤だったので、ちょうどテレビを見ていてニュース速報を見てびっくり!
えっ!草なぎ君が!と目を疑いました。
記者会見では丁寧に質問に答えていましたね。
どんな時にお酒が飲みたくなりますか?なんて質問をした方がいて、好きなお酒はいつだって飲みたいだろうに…なんでそんな質問をするんだろう…と思ってしまいました。
それにしてもスマップの人気はスゴイんだなぁと改めて思いました。
私もスマップは好きなので、今回の事では反省する所は反省をして、また仕事に復帰してくれるのを楽しみに待っています。
つよぽんがんばれ!

11ヶ月ぶり.JPG

ふ〜ん

人間って大変なんだにゃ〜るんるん


21ヶ月ぶり.JPG

嫌な事がある時は寝るのが一番にゃ!


そうそう眠い(睡眠)寝るのが一番よね!
私は嫌な事があると寝る事にしています。
くよくよ考えてもどうにもならないのなら寝てしまう(笑)
そして前向きに物事は考えるようにしています。
悪い事があった後にはきっと良い事がやってきます。
そう思いながら仕事も続けてきましたよ。
寝るのが一番!たくさん睡眠をとってがんばるにゃ〜るんるん



ぴかぴか(新しい)寝るのが一番眠い(睡眠)!ポチッとね!ぴかぴか(新しい)

☆アリス応援団☆.JPG
♪ブログ村♪.GIF