2009年06月21日

お誕生日ラッシュ♪

気がつけば6月も21日になりすっかりブログから離れてご無沙汰しておりました。
そして6月といえばこの子達のお誕生日でもありました。


1621.JPG

ぴかぴか(新しい)チビちゃんぴかぴか(新しい)


3621.JPG

ぴかぴか(新しい)ハートちゃんぴかぴか(新しい)


2621.JPG

ぴかぴか(新しい)めでかちゃんぴかぴか(新しい)

6月14日で

バースデー2歳になりました〜るんるん

ぴかぴか(新しい)おめでとう〜るんるんぴかぴか(新しい)

この3匹は病気もせずに元気いっぱいです。
ルフィ君の亡くなった今となっては忘れ形見でもあります。
ルフィ君の分まで元気いっぱい長生きして欲しいと思います。
ところでこの3匹同じように育てたのに全然違います。
ハートちゃんは、とても人懐こくミャ〜ミャ〜鳴いてすぐに近寄ってきます。
ちびちゃんは、ちょっぴり臆病で物陰によく隠れています。
でも撫でられるのは好きで抱っこも出来ます。
そしてめでかちゃんだけは、今だに警戒心が強く抱っこはできません。
それでもご飯の時はちゃっかり近寄ってきます。
でも撫でると逃げていきます(笑)
猫も人間同様でいろいろな子がいるんだなぁと思います。


プレゼント今日のブログタイトルで『お誕生日ラッシュ』と書いたのは、実は我が家の娘と息子も6月生まれなんです。
それから嵐の二宮君も6月17日がお誕生日なんですよ〜るんるん
6月生まれの人って多いなぁ…。
ちなみに私は8月生まれで、松潤と同じ乙女座です(笑)




ぴかぴか(新しい)バースデーお誕生日おめでとうポチッとね!ぴかぴか(新しい)

☆野生のチビ☆.JPG
♪ブログ村♪.GIF