2009年08月06日

明日から夏休み〜♪

やったぁ〜るんるん
明日から来週の水曜日まで夏休みで〜す!
6日間何をしようか考え中です。
旅行の予定もないので近場で出かけたりしようかなぁと思っています。
ブログもがんばって更新したいなぁと思っています。

さて今日の画像は、先週の夜花火大会の時の、おこぼれ画像です。



18月.JPG

花火大会は終わったニョ?


夜花火大会が終わった直後に隠れていて顔を出した、ビビリ〜の冬獅郎君です。
ビビリやさんですが、病気も再発せずにとっても元気です。
ホント良かった。



かわいいところで…
ずっと更新をお休みしていたので、ランキングもバッド(下向き矢印)下がっていましたが、皆さんのポチッのおかげでまたランキングもグッド(上向き矢印)あがってきました。
ありがとうございます。
更新の励みになります。
これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



元気がなにより!ポチッとね!

☆うりふたつ☆.JPG
♪ブログ村♪.GIF





2009年08月05日

ラブラブ親子♪

カメラ久々にベストショットが撮れました〜わーい(嬉しい顔)


48月.JPG

黒ハート父と娘、トラちゃんとミルクちゃんのラブラブツーショットで〜するんるん

ミルクちゃんの、クリクリおめめが可愛いでしょう〜るんるん


ハイちゃんに焼きもちやかれないようにね!



ぴかぴか(新しい)トラちゃん大好き!ハイちゃんにポチッとね!ぴかぴか(新しい)

☆三歳の誕生日☆.JPG
♪ブログ村♪.GIF


2009年08月03日

またまたお久しぶりです♪

28月.JPG

ひさしぶりにゃのに

こんな所から失礼!



みなさんお元気ですか?
本当にまたまたお久しぶりです。
7月は、すっかり更新せずに終わってしまいました。
最近は家のパソコンを開いていず、家のパソコンを開くのも久しぶりです。

8月になり先週の土曜日は、毎年恒例の花火大会でした。
今年も花火が始まったとたん、我が家の猫達はあわてて逃げて隠れていました。
今日の写真は、今回撮影したものですが、確かぷらむちゃんとアリスちゃんは昨年の花火大会も同じ所に隠れていたと思います。
安心する場所は同じ所なんだなぁと思いました。



バースデーところで7月26日は、ハイちゃん、ミルクちゃん、ハニーちゃん、ココ君のお誕生日でした。
ハイちゃんは4歳、ミルクちゃん、ハニーちゃん、ココ君達は3歳になりました。
ルフィ君だけが、みんなと一緒に3歳のお誕生日を迎えられなかった事を考えると、なんだか素直にお誕生日を喜べない気がしますもうやだ〜(悲しい顔)
昨年の今頃は病気になっていて、病院に通院したり入院したりしていたんですよね。
その事を考えると何だか切ないです。
久々の更新なのに最後は、しんみりしてしまってすみません。

かわいい8月は更新をがんばりたいなぁと思っていますので
よろしくお願いしますね。わーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)ハニーちゃんも同じ所に隠れていたのよポチッとね!ぴかぴか(新しい)

☆かくれんぼ☆.JPG
♪ブログ村♪.GIF