2010年03月26日

今日のベストショットに選ばれてびっくり!

先日のブログに載せた写真が、なんとアセラブログの3月22日の今日のベストショットに選ばれました。
とてもびっくりしました!
アセラ事務局さん、ありがとうございます。
ブログを毎日続けている時は、全然選ばれた事がなくて、久々に更新を始めたら選ばれたので超びっくり!でした。
これはブログを放置状態にしていたので、これからもがんばるようにアセラさんからのプレゼントなのかな?
これからもがんばりま〜するんるん


?P?????????b.JPG

ねえねえ、ぷらむちゃん選ばれたのって私たちが可愛いからよね!


?Q?????????b.JPG

可愛いって罪だわ〜byアリス

?R???[??.JPG

確かに可愛いけどね…byマッキー

今日も使いまわし写真でスミマセン…ふらふら

ニックネーム マッキー at 18:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

なかよし寝顔♪

楽しかった三連休も終わりですもうやだ〜(悲しい顔)
久々に猫達のいる部屋も掃除をしてすっきりしました。
先日テレビで、お掃除ロボットを見ました。
名前は忘れちゃったけど、丸くて部屋の中を自動でクルクル回って掃除してくれるの。
高いのはタイマーも付いていて、自分でちゃんと充電する位置に戻ったりするのね。
いいなぁ〜欲しいなぁ〜。
我が家は猫が多いので、掃除した側から毛が落ちているのよね。
まあしょうがないけどね。

欲しいけど、今パソコンも調子が悪いので、買うとしたら先にパソコンです。
あぁ欲しいものだらけで困ります。

今日の写真は昔の写真です。
アリスちゃんとぷらむちゃんかな?
今は日々揺れるハート猫達の寝顔に癒しとハートたち(複数ハート)嵐さんに元気をもらっていますわーい(嬉しい顔)


?Q?Q???H?????H.JPG


?P?Q???H?????H.JPG

可愛いにゃ〜るんるん
ニックネーム マッキー at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

フジテレビの方からコメントが!

お久しぶりです。
連休なので久しぶりに猫ブログも更新します。
皆さんお元気ですか〜?
我が家は、私も猫達も元気ですよ。
忙しいのは相変わらずですけどね。
ところで、アラシゴトにうつつをぬかしていて、今日ブログを久しぶりに見てびっくり仰天、フジテレビの方からコメントが入っていたんですね。
それも番組で画像を使用したいだなんて…
全然気づきませんでした。
「ホンマでっか!?TV」って娘に知ってる?って聞いたら「さんまさんの番組だよ〜」って言うので、またまた超びっくり!
きゃ〜そうなの!
月曜日は我が家は日本テレビの嵐の櫻井翔君の出演している「NEWS ZERO」を見ているので見ていないんだけど、フジテレビの「スマスマ」の後にやっている番組らしいですね。
きゃ〜かなりショックですもうやだ〜(悲しい顔)
もう1月の話なので…。
残念な事をしてしまいました。
それにしても放置状態のブログを見ていてくれる方もいるんだなぁと思いました。
ありがとうございます。
これから少しずつまた更新しようかなぁと思ってますので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

最近写真を撮影していないので過去の画像からでごめんなさい。


?T???N?`??.JPG

テレビで可愛い私の姿を見てもらいたかったニャ〜るんるん
とハイちゃんも残念がっていた…。
ニックネーム マッキー at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする