2010年10月18日

ハイジが我が家に来て5年経ちました♪

今日10月18日はハイジが我が家にやってきた日です。
平成17年に来たので今年で5年になりました。
もう5年も経つんですね。
病気をすることなくいつも元気なハイジちゃん、これからも元気で可愛いハイジちゃんでいてくださいわーい(嬉しい顔)


IMGP7384.JPG

もう5年も経つにょねるんるん
これからも可愛い写真をたくさん撮ってほしいにゃ〜るんるん


はいはい、最近はさっぱり写真も撮影していなかったのでちょっと反省…
新しいパソコンに写真を取り込む方法もわかったのでブログの更新もがんばろうかなと思っています。
これからもよろしくね!

ニックネーム マッキー at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

お猫様…

今日はお休みだったけれど家でうだうだと過ごしてしまいました。
本当は映画を観に行こうと思っていたんだけれどね。
嵐のニ宮君主演の「大奥」です。
先日舞台挨拶があってその時に観ましたが、泣けて泣けて…もうやだ〜(悲しい顔)
それ以来、主題歌の嵐が歌う「Dear Snow」を聞くと切なくなります…もうやだ〜(悲しい顔)
「大奥」の映画の中で猫は、お猫様と呼ばれています。
ニノちゃんの映画にちょこっと猫の話が出てきたのが、猫派としては嬉しいです。
ほんのちょっとですけどね。

我が家のお猫様達は元気ですよ。
今日の写真はぷらむちゃんの小さい頃です。
可愛いなぁ…顔(メロメロ)
自画自賛の世界ですがお許しを…。
顔(ペロッ)


?Q??????????????.JPG

黒ハートいつもキュートなぷらむちゃんるんるん



ニックネーム マッキー at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

お久しぶりにゃん♪

久しぶりにブログを更新します。
前回更新したのが3月だったので、あれから半年も経ってしまったんですね。
早いなぁ…。
取り立てて何があったというわけでもないですが、久々に更新してみたくなりました。
以前使っていたパソコンは壊れてしまい、パソコンが新しくなりました。
古いパソコンは修理に出しても、きっとウン万円かかると思うので修理には出していません。
データーもきっと修理に出したら消えちゃうだろうなぁ…という思いもあり壊れたまましまいこんでしまいました。
猫の写真はメモリーカードがたくさん残っているのでパソコンの中にも入っていましたが大半は無事です。
新しいパソコンになって写真を加工したりするのがイマイチわからず…。
それなので今日はずいぶん前の撮影写真です。
冬獅朗君の小さい頃かな?
もしかしてぷらむちゃん???
と思っていたら、これってミルクちゃんだった(爆)
久々のちび猫写真に飼い主もわからなくなっています?
やっぱり仔猫は可愛いよねわーい(嬉しい顔)


?R?L???b?g?^???[?W???b?N.JPG

買い物に行ったら、来年度用のカレンダーが売っていたので見た所、やっぱり猫ちゃんのカレンダーは可愛い!
萌え〜顔(メロメロ)って言った感じです。
猫のカレンダーにどうしても目がいってしまいます。
やっぱり私って猫派なんだなぁと思います。


?P???f?????R?R.JPG

「僕も可愛いでしょ♪」byココ
小さい頃のココ君!
今や巨体のココ君にもこんな可愛い頃があったのねぇ〜顔(メロメロ)

ニックネーム マッキー at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする