2011年02月27日

ココ君ごめんね…

久しぶりのブログ更新です。
実はココ君が2月26日(金)の未明亡くなりました。
急性腎盂炎です。
本当にあっという間の出来事でした。

25日の朝は普通にいつも通りご飯を食べたココ君でしたが、夕方トイレで倒れている所を子どもが発見しました。
この時点ではココ君はトイレに入ったもの排尿できず力尽きてそのまま寝てしまったものだと思われます。
私はこの日仕事の帰りが遅く、ココ君の体調の悪いのを知ったのは病院がもうやってない時間でした。

朝になったら病院に行こうと思っていたところ、夜中に何回か痙攣を起こし、朝病院に行き痙攣止めの注射を打ってもらったりして一時は下がっていた体温も上がり痙攣も治まってきたのですが、26日の未明容体が急変してお医者様からの連絡であわてて病院に行ったのですが、すでにココ君は亡くなっていました。
大きな痙攣をきっかけに心臓が止まってしまったそうです…。
本当にあっという間の出来事で、今でも信じられません。
仕事で帰りが遅くなければ、もっと早くに病院に連れて行ってあげれば、痙攣を起こすまでにはならなかったんだろうと思うと後悔でいっぱいです。
ココ君ごめんね…。

今は家に帰ってきて息子の部屋にココ君はまるで眠っているように横たわっています。
日曜日の午後に葬儀をする予定です。

2???u?Z??.JPG

元気な頃のココ君。いちごちゃんと一緒。





ニックネーム マッキー at 01:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする