2008年09月16日

ルフィ病院に行きました…

今日は私は仕事でしたが、たまたま息子が学校がお休みだったので昼間はルフィ君を見てもらい、夕方から病院に行ってきました。

1また病院.JPG

病院病院に行くのでキャリーの中に入れた所を写真撮影。

ケージに寝ている状態と、同じような写真になってしまいました。



2また病院.JPG

また病院かぁ〜

注射注射するかニャ〜

嫌だニャ〜


ルフィ君、そんな事言わないでがんばるんだよ〜!

病院病院に行くと、今までずっと寝たきり状態でしたが、身体を起こしてもらい何日かぶりに顔を上げた状態にしてもらいました。
痙攣を起こしていた時の事を考えるとスゴイ回復ぶりです。
家での様子を伝えてから、ルフィ君の予想通り注射をされました。
注射をすると珍しく怒った鳴き声をあげたので「怒る元気も出てきたね」とお医者様に言われました。
今日は、右目の目やにがひどくて、目をきれいにしてもらいました。
それから流動食も少し口に入れてもらうとペロペロ舐めていました。
一時は、もうダメかしら…と思っていたのに本当に良かった(涙)

ところで明日は昼間、家でルフィ君の様子を見れる人がいないので、また病院にお泊りになりました。
痙攣を起こさなければ、家でお留守番させてもいいんですけどね。
明日も痙攣を起こしませんように…。


四葉ルフィ君の事で、応援のコメントやメールありがとうございます。
お返事すると言いつつ、なかなかお返事できない時もあり、ごめんなさい…
これからもよろしくお願い致します。


ぴかぴか(新しい)ルフィ君、注射がんばったねぇ〜と誉めてくれる方はポチッとね!ぴかぴか(新しい)

☆また病院☆.JPG
♪ブログ村♪.GIF

ニックネーム マッキー at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何日かぶりに来てみてビックリしました。
ルフィくんの痙攣したりしてたのね。
少しずつでもいいからよくなって欲しい。
マッキーさんも気がかりでしょうが、病院の先生もついておられるし大丈夫ですよ^^
お疲れのないように。

ルフィくん、頑張れ!
Posted by な〜こ at 2008年09月17日 01:35
うちのチビが具合が悪かった時も、採血や、注射は回復するにつれ、怒ったりしていました。
少しずつでも元気になっているのでしょうね。ルフィ君の頑張りには頭が下がります。マッキーさんもお疲れがでませんように…
Posted by ゆかママ at 2008年09月17日 08:02
ルフィ君、注射頑張ったんだねぇ。
いい子だね。えらいぞ〜ぴかぴか(新しい)
人間でも、病院で検査となると「何するんだろう?」と不安になりますよね。物言えぬ
猫ちゃんはなおのこと。怖かったんだろうな。大丈夫exclamation直ぐに元気になるよわーい(嬉しい顔)

マッキーさんもご無理なされませんように。
Posted by みっこ at 2008年09月17日 22:04
◆な〜こさんへ
な〜こさん、ありがとうございます。
私も痙攣している所は、初めて見てびっくりしてしまいました。
もうダメかもしれないと思っていたんですけど、だんだんと回復してきてくれているのでホッとしています。
Posted by マッキー at 2008年09月19日 10:44
◆ゆかママさんへ
ゆかママさんのお家の猫ちゃん達も、治療されている時は怒ったりしていたんですね。
怒るのは、元気になってきている証拠なんですね。
Posted by マッキー at 2008年09月19日 10:51
◆みっこさんへ
そうですよね。
人間だって注射されたりしたら痛いですものね。
ルフィ君は病院で治療されるたびにドキドキしているかもしれませんね。
本当に早く元気になって病院通いが、終わるといいんですけどね。
Posted by マッキー at 2008年09月19日 10:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1498241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック