2008年09月17日

ルフィ起き上がる♪

病院水曜日は仕事が終わってから病院に行ってきました。
病院に行くときれいにシャンプーされて毛がフワフワになったルフィ君が眠っていました。
今日も痙攣は起きず、自分で顔を上げたりして元気にしていたそうです。
痙攣は大丈夫なようなので、連れて帰ってもいい事になりました。
明日からは通院治療になります。
先週の火曜日には痙攣を起こして、この先どうなるんだろうと思っていましたが、無事に回復できて本当に良かったなぁと思っています。
まだ完全に治ったわけではありませんが、ホッとしています。
皆さんには、応援や励ましのコメントを頂き感謝しています。
まだまだ治療は続きますが、暖かく見守ってくださいね。


夜さて、夜になってから私が近くに買い物に行っていると、娘から電話がありました。
何かと思ったら「ルフィが鳴いていて、手足をバタバタさせているよ」との言うのであわてて戻ると、ルフィ君がむっくり起き上がったとの事!
急に起き上がったので子ども達は、びっくりしたらしい。
息子がお水をあげたら起き上がったと言うので、私も試しにお水をあげてみると、足をバタバタさせながら起き上がっていました。
すっ、すごい!
生きる力ってすごいわぁー!
ルフィ君のがんばりに感心した飼い主でした。

では、証拠写真をどうぞ!
(あわてて撮影したので、ちょっとピンボケですみませんふらふら



1起き上がる.JPG

起きろ!


2起き上がる.JPG

起き上がるんだ!ルフィ!


3起き上がる.JPG

カッコよかったかニャるんるん

あしたのジョー風に決めてみましたるんるん
「立て、立つんだジョー」って言うのを真似してみたんだけどわかったかな。


ぴかぴか(新しい)起き上がったルフィ君にポチッとね!ぴかぴか(新しい)

☆起き上がる☆.JPG
♪ブログ村♪.GIF

ニックネーム マッキー at 01:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルフィ君!!良かったです(T_T)
苦しさをじっと耐えて、本当にエライです。生きる力はすごいです。言葉が通じない分、マッキーさんの気持ちと、ルフィ君の生きようとする気持ちが勝ったんですね。もう少し時間がかかるかもしれませんが、応援しています。本当に良かった…

Posted by ゆかママ at 2008年09月18日 06:39
ルフィ君、良かったです。
頑張ったんだね。まるで自分のことのように
嬉しいですぴかぴか(新しい)
本当に良かったです。
Posted by みっこ at 2008年09月18日 09:25
ルフィ やったじゃないか!
フレ〜 フレ〜 ル・フィ・イ〜!
病気なんか ノックアウトしてやれ〜!
Posted by ウサギのちゃぴこのパパ at 2008年09月18日 19:43
◆ゆかママさんへ
ゆかママさん、いつも応援ありがとうございます。
痙攣している時は、もう回復する事はないと思ったんですが、生命力ってホントスゴイです。
やっぱり何があっても、あきらめちゃいけないんですね。
今回の事でルフィ君にがんばる事を教えてもらったような気がします。
Posted by マッキー at 2008年09月19日 11:07
◆みっこさんへ
みっこさん、いつもありがとうございます。
自分の事のように喜んでくれていて、ブログを続けてきて良かったなぁと思います。
まだまだルフィ君の治療は続くと思いますが、暖かく見守っていてくださいね。
Posted by マッキー at 2008年09月19日 11:14
◆ウサギのちゃぴこのパパさんへ
ちゃぴこのパパさん、いつもありがとうございます。
ちゃぴこのパパさんにはいつも何かあるとコメントを頂いて、励まされている飼い主です。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by マッキー at 2008年09月19日 11:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1499244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック