2008年09月23日

元気かな…

3美猫チビ.JPG

ねえねえ、パパまだ帰ってこにゃいの?


1美猫チビ.JPG

パパは、今一生懸命がんばっているからね。
もう少し元気になったら帰ってくるよ…



2美猫チビ.JPG

ホント!

楽しみだニャ〜



4美猫チビ.JPG

早く元気になって帰ってくるといいにゃぁ〜るんるん

チビちゃんも待っているからね!
ルフィ君がんばるんだよ〜!
ファイトォ〜!


四葉日曜日の日は心配だったルフィ君の体調も、あれから特に変わりありません。
今は、とにかく食べて水分をとって体力を落とさないようにしないといけないなぁと思っています。
今は娘の部屋でケージ暮らしのルフィ君、早くみんなと一緒に過ごせるようになるといいのだけれど…。
ルフィ君のことを考えると気が滅入ってしまう時もありますが、他の猫たちの事もあるから、がんばらないとなぁ…。

黒ハートずっとルフィ君の写真ばかりでしたが、久々登場のチビちゃんです。
昨年の今頃は、よくハンモックに乗って可愛い姿を見せてくれたチビちゃんも、すっかり美猫さんになりましたるんるん(また親ばか!)
コンパクトデジカメで撮影しましたが、結構きれいに撮れたなぁと気に入っています。
昨日の夜は、久々にトラちゃんとハイちゃんのムードツーショットも撮影しました。
そのうち紹介しますね。


がんばれ!ルフィ!ポチッとね!

☆美猫チビ☆.JPG
♪ブログ村♪.GIF

ニックネーム マッキー at 13:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだぞ〜
ルフィはおチビ達のパパなんだから頑張りのお手本を見せなきゃな!
カッコいいとこ見せようぜ(^-^)
Posted by ウサギのちゃぴこのパパ at 2008年09月23日 18:28
そうだぞ〜 ルフィはおチビ達のパパなんだから頑張りのお手本を見せなきゃな! カッコいいとこ見せようぜ(^-^)
Posted by ウサギのちゃぴこのパパ at 2008年09月23日 18:29
チビちゃん、目元がパパそっくりでかわいいですね(*^o^*)ルフィ君が懸命に頑張ってる姿、写真を見てると泣きそうになりますが必ず元気になると信じて祈ってます☆
Posted by ジェミニ at 2008年09月23日 22:52
携帯から送ったら 変になっちゃいました
ごめんなさい。
Posted by ちゃぴこパパ at 2008年09月23日 23:20
私もチビちゃんはお父さん似だと思います顔(笑)(特に瞳と鼻と毛色)
大きくなっても可愛いです揺れるハート
ルフィ君、きっと無理に立とうとして右前足に負担が掛かり、
痙攣再発したのかもしれません・・・。
ここで書いても伝わらないとは思うけれど、
ルフィ君、もし頑張り過ぎてるなら無理はしないでね。
元気になったら沢山走って、遊んで、甘える事もできるよ。
頑張るのは当然だけど、無理が過ぎるとマッキーさんもトラちゃん達も、
そして応援してくれる皆も心配しちゃうよ。
勿論私もふらふら
焦らなくても必ず治るって信じてるから。
今はゆっくりおやすみ。
沢山栄養摂って、ゆっくり寝て、それからちょっとづつ頑張ろうね。

長文失礼しました。
Posted by クリオネ at 2008年09月24日 00:41
みなさんがおっしゃるように、チビちゃんはルフィ君似ですね。パパを応援してあげてね。

クリオネさんと同じ気持ちでいます。
みんなの気持ちがルフィ君に届きますように。
Posted by ゆかママ at 2008年09月24日 08:09
◆ちゃぴこパパさんへ
カッコイイところが見せられるように頑張るニャ〜byルフィ
携帯からの投稿ありがとうございます。
気にしないでくださいね。
Posted by マッキー at 2008年09月28日 23:05
◆ジェミニさんへ
チビちゃん目元がパパそっくりですか〜
可愛いなんてありがとうございます。
これからもルフィ君の事を見守っていてくださいね。
Posted by マッキー at 2008年09月28日 23:19
◆クリオネさんへ
チビちゃん、可愛いですか〜
ありがとうございます。
右前足の痙攣ですが、クリオネさんのおっしゃる通りに負担がかかったのかもしれません。
右前足は、うまく動かなくて、それでもルフィ君動かそうとしていましたから…。
そうですね。焦ってまた体調を悪くしてもいけませんから、ルフィ君のペースで少しづつ良くなってくれるといいなぁと思っています。
Posted by マッキー at 2008年09月28日 23:42
◆ゆかママさんへ
チビちゃんは、やっぱりルフィ君似ですよね。
私もそう思います。
痙攣して寝たきり状態だった事を考えると本当に良くなりました。
無理せずルフィ君のペースで良くなるといいなぁと思っています。
Posted by マッキー at 2008年09月28日 23:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1504514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック