2008年09月24日

リハビリ?

1リハビリ.JPG

水曜日の朝のルフィ君です。
今まで寝たきりが多かったのに、こうやって立っている事が多くなりました。
実は右前足が、痙攣を起こす前から上手く動かなくて立ち上がろうとしても倒れてしまう事が多かったので、どうなるかしらと心配していました。
でもこうやって立っていられるようになりました。Clap
結構長い時間この格好をしているんですよ。
なんだかリハビリしているみたいです。


2リハビリ.JPG

火曜日の日に、この缶詰をあげたら良く食べていました。
子猫用なんだけど、ペーストタイプだから食べやすいかなぁと思ってこれを購入しました。
今日もあげたら、良く食べていた。
食べるようになってきたのでケージの中でも、ゴソゴソ良く動くようになってきました。



2リハビリ.JPG

ここから早く出たいニャ!

う〜ん、もうちょっとだから我慢してねふらふら

かわいいコメントいつもありがとうございます。
楽しく拝見しています。
ルフィ君の事では応援やアドバイスをして頂き感謝しています。
お返事は後ほどしますのでお待ちくださいね。
明日、いや今日は子どものお弁当作りで朝4時30分には起きなきゃいけないので、すみませんもう寝ます。
おやすみなさい…眠い(睡眠)



ぴかぴか(新しい)がんばれ!ルフィ!ポチッとね!ぴかぴか(新しい)


☆リハビリ☆.JPG
♪ブログ村♪.GIF

ニックネーム マッキー at 01:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(お早う御座います。)
朝早くからお弁当作り、お疲れ様です。

ルフィくんの座ってる姿が見れて、
嬉しくって涙がでてきました。

以前までの写真は口元に力がはいってないように見えたので心配してましたが
今回の写真は口元にグッと力がはいっているね☆

少しずつ、少しずつ、
食べれそうなもの食べて体力つけてね。
Posted by どなるど at 2008年09月25日 04:20
昨日、雑誌の整理をしていたら、フォトコンテストに出品していた、ルフィ君を見つけました。
ルフィ君、今頃どうしているのかな〜って思いました。

私もうちのにゃんこが退院した後、病院の缶詰を食べてくれなくって、随分色々な缶詰を買ってためしました・・。お気に入りがみつかってよかったですね。
Posted by ゆかママ at 2008年09月25日 10:42
ルフィくん、リハビリかぁ。
頑張れ!
子猫用の缶詰はいいかもですね。
栄養価も高いし、食べやすいし。
これ、ビリも赤ちゃんの頃たべました^^
子猫用の粉ミルクの粉を混ぜてあげたりもしてましたよ。
大人だからミルクにしちゃっても飲まないかもですから、少ししかまだ食べないルフィくんだから栄養をとるのに、よければ試してみてください。
Posted by な〜こ at 2008年09月27日 02:43
ルフィ 無理すんなよ ^ ^
ぼちぼちでいいから 良くなっちゃおうぜ!
だってよお おチビ達が待ってるんだぜ!
がんばれ がんばれ ルフィ イ〜!
Posted by ちゃぴこパパ at 2008年09月27日 21:08
◆どなるどさんへ
どなるどさん、朝早くからありがとうございます。
ずっと寝たきりだったので、起き上がれるのか心配していましたが、自力で起き上がれるようになり良かったなぁと思っています。
まだヨタヨタしていたり不安定な所もありますが、痙攣を起こしていたときの事を考えると夢のようです。
ルフィ君のペースで少しづつ良くなってくれるといいなぁと思っています。
これからも見守っていてくださいね。
Posted by マッキー at 2008年09月28日 22:39
◆ゆかママさんへ
つい先日、病院の看護師さんにもお休みの日は、ルフィ君どうしているかなぁって考えたりするんですよと言われました。
みんなに心配して頂いて、ルフィ君はホント幸せ者だなぁと思います。
缶詰をたくさん食べて、たくさん栄養をつけてくれるといいんですけどね。
Posted by マッキー at 2008年09月28日 22:47
◆な〜こさんへ
な〜こさん、なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね。
この缶詰はビリちゃんも食べていたんですね。
なるほど!粉ミルクの粉を混ぜるのは栄養価も高くなっていいですね。
今は、とにかく栄養があるものを摂って体力をつけたいので、今度試してみますね。
Posted by マッキー at 2008年09月28日 22:54
◆ちゃぴこパパさんへ
ちゃぴこパパさん、応援ありがとうございます!
ルフィ君、少しづつ食べるようになったら、動くようになってきました。
ルフィ君のペースで少しづつ良くなってくれるといいなぁと思っています。
Posted by マッキー at 2008年09月28日 22:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1506221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック