2008年10月15日

ルフィ虹の橋へ…

突然ですが、15日の夕方にルフィ君が虹の橋へと旅立ちました。
2歳3ヶ月の若さでした。

朝は食欲はありませんでしたが、お水は飲んでいたルフィ君。
「じゃあルフィ君行ってくるからね!」とケージの中のルフィ君に声をかけ仕事に出かけました。
それが私が生きているルフィ君を見た最後です。

息子がお昼に帰ってきた時には、まだ生きていて水も飲んだそうです。
その後サッカーの練習に学校に出かけて5時ごろ家に帰ってきたら、ルフィ君が息をしていなくて、息子はあわてて病院に連絡をして私にも連絡をくれました。
私も突然の出来事でびっくりして、あわてて病院に行くと、ちょうど息子もルフィ君を連れて病院に着いたところでした。
すでにルフィ君の身体は冷たくなっていて、蘇生させるのは無理な状態でした。
4時ごろに亡くなったのではないかと病院の先生は言っていました。




1虹の橋.JPG


なんで今日亡くなっちゃったの?
昨日の夜も朝も足をバタバタさせて動いていたよね。
けっして体調は、良くなかったけど突然逝っちゃうなんて…
誰もいない時に逝っちゃうなんて…
みんなが帰ってくるまで待っていてくれれば良かったのに…
どうして…と言う思いでいっぱいです。
ケージの中に横たわるルフィ君は眠っているだけで、まだ生きているように見えます…


四葉皆さんにはルフィ君が元気になるように励ましや応援、アドバイスをして頂き、本当にありがとうございました。
感謝しております。



ぴかぴか(新しい)ルフィ君やすらかに…ぴかぴか(新しい)

☆入院☆.JPG
♪ブログ村♪.GIF

ニックネーム マッキー at 01:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルフィ君、本当に本当によく頑張ったね…。
マッキーさんも本当にお疲れさまでした。
とても悲しいけど、ルフィ君はきっと天国からマッキーさん達にありがとうって言っているはずです。ずっと忘れないよ。ルフィ君。

Posted by ゆかママ at 2008年10月16日 06:46
ルフィくん いつも携帯で頑張ってる姿を見てたんだよ
そしたら・・・
よく頑張ったね、えらかったぞ!
虹の橋には1月に行った”チャッピー”がいるかもしれないから
会ったら仲良くしてね^^
そして・・・
チビちゃん達をお空から守るんだぞ!
パパなんだからな、ルフィ!
かわいこちゃんでいてくれて ありがとうね。
また帰っておいで!
Posted by ウサギのちゃぴこのパパ at 2008年10月16日 09:38
ルフィくん・・・ 大好きだよ。

Posted by みーちゃん at 2008年10月16日 18:53
ルフィちゃん、虹の橋でゆっくりお休み。そしていつか会おうね☆
ありがとうルフィちゃん、君のことは忘れないからね。

マッキーさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
今は何にも考えないで、ゆっくり心と身体を休めてくださいね。
Posted by どなるど at 2008年10月17日 00:30
ルフィくん 虹の橋の向こう側でゆっくりゆっくり休んでね。
ここのところしばらく大変な日々が続いていましたよね。
みーんなとてもがんばっていたのだと思います。 お疲れ様でした。。

悲しい出来事だけど、、、きっとルフィくんは家族のみんなに感謝していると思いますよ。 あとはみんなで仲良く元気に暮らして、時々ルフィくんを思い出してあげてくださいね
Posted by ちょし at 2008年10月17日 08:28
ルフィくん、頑張ったね。
ゆっくり休んでね。

マッキーさんもお疲れ様でした。
Posted by みっこ at 2008年10月17日 15:40
思わず、声を出してしまいました。
拝見するのが遅くなってごめんなさい。
ルフィ君、みんなが留守の間に逝ってしまったんだ…。

よく頑張りました。ルフィくんもマッキーさんもご家族の皆さんもね。
ごめん、なんだか涙が出てきちゃって。
いつかは誰しも死んでしまうけど、やっぱり悲しいです。
Posted by な〜こ at 2008年10月19日 01:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1526220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック