2008年10月21日

ありがとう

18日(土)に葬儀を済ませて日曜日の日に娘の部屋のケージを片付けてテーブルを出して、その上にルフィ君の遺骨や写真を飾ろうと思っていたのですが、最後までルフィ君がいたケージを片付ける気になれず…
ルフィ君がなんだか側にいるような気がして、ちょっと変だけど今はケージの中に遺骨や写真を置いています。


121日.JPG

写真はルフィ君の葬儀の為にトラちゃんとハイちゃんの写真を探している時に偶然可愛いルフィ君の写真を発見しました。
あまりにも可愛くて見るたびに胸がキュンとなってしまいます。


1その後.JPG

ルフィ君が亡くなってから、ルフィ君の小さい頃の事とかよく思い出します。
小さい頃は一緒に産まれたミルクちゃん、ハニーちゃん、ココ君よりも人懐こくて私がパソコンをしているとよく膝に乗ってきたりしていました。
病院通いも多くて薬を嫌がって飲まなかったりして大変だったっけ…。
他の子たちは、そんなに病院に行くような事はなかったので、ルフィ君が全部背負って逝ってしまったような気がします。
亡くなってみて改めてルフィ君の存在の大きさを感じています。
ルフィ君一緒に過ごして楽しかったね。
そしてよくがんばったね。
ずうっと忘れないよ、ありがとう。



四葉ルフィ君の事では、
ゆかママさん、ウサギのちゃぴこのパパさん、みーちゃんさん、
どなるどさん、ちょしさん、みっこさん、な〜こさん、
ちびさん、クリオネさん、ジェミニさん
温かいコメントありがとうございました。
一人、一人にお返事できていなくてごめんなさい…
皆さんのコメントに励まされている飼い主です。
これからもよろしくお願い致します。


ぴかぴか(新しい)がんばったルフィ君にポチッとね!ぴかぴか(新しい)

☆不安☆.JPG
♪ブログ村♪.GIF

ニックネーム マッキー at 01:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルフィ君は愛情いっぱいマッキーさん家族にもらって、トラちゃんハイちゃん、たくさんの兄弟に囲まれ、更に自分の血を受け継ぐチビちゃん達がいて、短い一生だったかもしれないけど、確かな足跡を残しましたね。そして最後に本当に頑張って、私達にまで生きる意味を教えてくれました。ありがとうルフィ君。
マッキーさんもゆっくり体を休めて、またトラちゃん一家の楽しい日々を見せて下さいね…その中にはルフィ君が必ずいるはずですから。
Posted by ゆかママ at 2008年10月22日 06:21
お写真のルフィ君
なんて愛らしいんでしょう・・・。
胸がいっぱいです。

マッキーさんはじめ、ご家族のみなさん
どうぞ元気をだして下さいね・・・。
Posted by みーちゃん at 2008年10月22日 20:00
頑張ったルフィ君とマッキーさん(もちろんご家族にも)大、大、大 ポチッ!です。
トラちゃん、ハイちゃん、生んでくれて ありがとう!
チビちゃんたち、生まれてくれて ありがとう!
ルフィ君はこれからも みんなの心に生き続けますね ^ ^
Posted by ウサギのちゃぴこのパパ at 2008年10月22日 22:50
ルフィくんのまだ小さい頃の写真だ。
かわいいね。

ルフィくんの分まで他の子たちがみんな元気に長生きしてくれるよ。
安心してね。
Posted by な〜こ at 2008年10月23日 01:02
ルフィー君、ご愁傷様でした。
お悔やみの言葉が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
まぁ!写真のルフィー君かわいい〜(*^^*)
きっと天国で「おれってかわいかっただろ!」って自慢してるかも!
最後まで嫌がらず面倒を見てくださったマッキーさんやご家族には本当に感謝していると思いますよ。
今度は天国からみんなの幸せを見ててあげてね!

マッキーさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
マッキーさんの気持ちはきっとルフィー君に届いていますよ!
Posted by ka-tan at 2008年10月24日 10:09
ルフィ君の無邪気な可愛らしさが一層何かを際立たせますね・・・。

今はつらいと思うけれど、たまにルフィ君の画像載せてあげて下さいね。
これからは忘れないでいてあげる事が幸せだと思いますから。
Posted by クリオネ at 2008年10月26日 16:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1531830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック