2008年11月15日

あれから一ヶ月…

ルフィ君が亡くなってから1ヶ月経ちました。
長かったような短かったような…
10月15日の夕方の事は今でもはっきり覚えています。
家にいなかったので亡くなった時に、どんな風に亡くなったのかわからない…
苦しんで亡くなったのか眠るように亡くなったのか…
今となっては、知るすべはありません。
ブログには書いていませんでしたが、実はあの日の朝、仕事に行きたくないなぁと思ったのだけれど、がんばって行かなきゃと思い、出かけていきました。
あの時休んでいたら、ルフィ君の異変に気づいて一時的にでも助かっていたかも、最後を看取る事ができたかもしれない言う後悔の気持ちが今も心の片隅にあります。
いくらクヨクヨしてもルフィ君は戻って来ないのだけれど…もうやだ〜(悲しい顔)


さて今日はルフィ君の小さい頃の写真を選んでみました。


1あれから.JPG

ちびっ子ルフィ君、毛がふわふわです。

5あれから.JPG

生後2ヶ月ぐらいのルフィ君、ハニーちゃん、ミルクちゃん、ココ君です。
4匹並んで食事中〜幸せなひと時です。



3あれから.JPG

ルフィ君、ただ今お休み中〜眠い(睡眠)


4あれから.JPG

黒ハートまるでぬいぐるみのようなルフィ君です。

2あれから.JPG

僕の事、忘れにゃいでね!

もうひとつおまけ画像〜
4ルフィコちゃん.JPG

おしやれなルフィ君を発見〜るんるん

顔(メロメロ)今日の写真を見て、大きくなってからはイケメンだったルフィ君だけど、小さい頃はホント可愛かったんだなぁ〜と改めて思いました。
できる事なら、この頃に戻ってみたいなぁ…。



ぴかぴか(新しい)ちびっ子ルフィ君にポチッとね!ぴかぴか(新しい)

☆あれから☆.JPG
♪ブログ村♪.GIF

ニックネーム マッキー at 01:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルフィ君、忘れていませんよ。とっても可愛い写真ですね。チビちゃん達の中にルフィ君が見えて、ルフィ君がいるなぁって思います。
もう1ヶ月なんですね…。
Posted by ゆかママ at 2008年11月16日 17:29
ルフィくん 誰が忘れるもんですか!
だって、だって・・・
可愛い子ちゃん なんだもんね(^-^)
きっと帰っておいでよ〜!
Posted by ウサギのちゃぴこのパパ at 2008年11月16日 22:08
◆ゆかママさんへ
そうなんですよ、一ヶ月経ちました。
ルフィ君がいる事が当たり前の生活になっていたので、食事の時に数えると12匹しかいなかったりすると、なんだかとっても寂しいです。
こうなってみるとチビちゃん達が産まれて来た事には、意味があったのかなぁとか思ってしまいます。
Posted by マッキー at 2008年11月17日 21:49
◆ウサギのちゃぴこのパパさんへ
こんな小さい可愛い頃の姿とか見ていると、本当に帰ってきてくれるといいのになぁと思ってしまいます。
帰ってきてくれないかなぁ…。
Posted by マッキー at 2008年11月17日 22:03
ルフィ君を忘れた日なんて一度もありませんよ・・・。
今は側で皆の事を見守ってくれていると思います。
きっと今度は健康な体で帰ってきてくれる事を願っています。

この頃のルフィ君は耳毛が長かったんですねグッド(上向き矢印)
Posted by クリオネ at 2008年11月20日 23:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1574260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック