2009年05月05日

がっかり…

雨火曜日の夕方、雨の降る中自転車をこいで15分ほど病院に行って来ました。
血液検査の結果は、まだ良くなくて水曜日には退院できない事になりました。
がっかり…もうやだ〜(悲しい顔)
BUNの数値がまだ100あって入院した時は、104だからまだあまり改善されていません。
お医者様も、もう少し数値がよくなると思っていたらしい…
せめて50ぐらいまでさがらないと退院はできないので預からせてくださいと言われました。
尿の方は血尿は良くなっているけれど、今は管を通しておしっこを出しているので、石も管を通って流れていて、管を取った状態になった時に尿道を傷つけたりふさいでしまったりしないかどうかという心配もあるそうです。
確かにルフィ君もすぐに詰まってしまって結局手術になってしまった…
また悲しい思いはしたくないので、ここでしっかり治療をして治さないと…。



2がっかり♪.JPG

今日は面会をしたら身体を起こして水を飲んだり、ふみふみをしていました。
それを見て看護師さんが「お母さんが来て嬉しいんだね」と言っていました。
本当のお母さんはハイジなんだけどね。
入院した時は、水も飲もうとしなかったし、すぐにゴロンと横になったりしていたので少しずつですが体調は良くなってきているんだなぁとホッとしました。
次の血液検査は木曜日になります。
どうか数値が良くなっていますように…


携帯電話写真は携帯で撮影しているので画像が荒くてスミマセン。
でもお目目くりくりで冬獅郎君って黒ハート可愛いんだなぁと改めて思いました。


ぴかぴか(新しい)冬獅郎がんばるにゃ〜ポチッとね!ぴかぴか(新しい)

☆お水☆.JPG
♪ブログ村♪.GIF

ニックネーム マッキー at 01:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬獅郎くん
ほんとに可愛いね^^
もうちょっとがんばろうね
Posted by ウサギのちゃぴこのパパ at 2009年05月06日 12:33
冬獅郎君も心細いでしょうね・・・。
それに、ルフィ君と同じ症状で苦しんでいるなんて皮肉すぎますよ顔(汗)
とにかく早く元気になって健康な姿を見せて欲しい・・・
この冬獅郎君も可愛いけど、やっぱり健康になった冬獅郎君が見たい。
Posted by クリオネ at 2009年05月06日 22:09
冬獅郎君、早く回復してお家に帰れるように祈ってます☆
Posted by at 2009年05月06日 23:12
ごめんなさい(^-^;さっき名前を入れ忘れてコメントしたのは私です☆
Posted by ジェミニ at 2009年05月06日 23:16
◆ウサギのちゃぴこのパパさんへ
今日も面会に行ったら可愛い顔で私のことをじっと見ていました。
切ないですもうやだ〜(悲しい顔)
早く元気になってほしいです。
Posted by マッキー at 2009年05月06日 23:19
◆クリオネさんへ
本当にまさか冬獅郎君が具合が悪くなるとは思いませんでした。
面会に行くと嬉しそうにしているのですが、連れては帰って来れないので後ろ髪ひかれる思いで切ないですもうやだ〜(悲しい顔)
早く元気になって家に帰ってきてほしいです。
Posted by マッキー at 2009年05月06日 23:27
◆ジェミニさんへ
ジェミニさん、ありがとうございます。
だいぶ元気になってきましたが、血液検査の結果が良くなくてまだ退院できませんもうやだ〜(悲しい顔)
次の検査で数値が良くなっているといいんですけどね。
Posted by マッキー at 2009年05月06日 23:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1726233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック