2009年10月16日

冬獅郎入院…

水曜日の夜にご飯を食べなかった冬獅郎は、木曜日の朝もやっぱりご飯は食べに来ませんでした。
病院病院に行き体温をはかったら37,2度と体温も低めだったので、また検査をする事になり仕事だったので、そのまま冬獅郎を預けて仕事に行きました。
仕事が終わって病院に行くと冬獅郎は、エリザベスカラーをつけられて点滴をしていました。


?Q???@????.JPG

血液検査の結果、また急性の腎不全になっていましたがく〜(落胆した顔)
前回は正常値だったBUNも130に、はねあがっていて夕方行った時は、103に少しだけ下がっていました。
おしっこは血尿ではなかったのですが、お漏らししている状態だったので腎臓に負担がかかっていたようです。
そんなわけで、また入院する事になりました(涙)

入院が長くなるのかなぁ〜と心配しながら、今日の夕方病院に面会に行ったらBUNも35に下がっていて、ご飯もちゃんと食べたそうで思っていたよりも元気でした。
良かった〜Clap
面会中も元気で診察台の上から跳び降りようとしたので、私と看護師さんは焦ってしまいました。

昨日はルフィ君の命日だったのに、そんな日に入院するなんてと思いましたが、昨日よりも全然元気だったのでホッとしました。
この調子で行けばきっと来週中には退院出来るのではないかと思います。


ところ今日の写真は前回入院した時の写真を使っています。
またまた使いまわしですみませんふらふら


かわいい話は全然変わりますが、大好きな嵐さんのメンバー相葉雅紀君主演のテレビ朝日系のドラマ『マイガール』がもうすぐ始まります。
先週からスタートして今日は第二回目です。
先週はドラマを見ていて涙、涙でした。
嵐の新曲「マイガール」も流れます。
相葉ちゃんが、がんばっているので是非見てくださいね!


ぴかぴか(新しい)早く元気になってね!ポチッとね!ぴかぴか(新しい)

???A????????.JPG
???u???O????.GIF


ニックネーム マッキー at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬獅郎くん 頑張れ!
ルフィくんが絶対に守ってくれてるよ(^-^)
Posted by ウサギのちゃぴこのパパ at 2009年10月17日 08:13
◆ウサギのちゃぴこのパパさんへ
パパさんどうもありがとうございます。
ルフィ君の時は、なかなか回復しなかったのに冬獅郎は何回も回復しているので私も、ルフィ君が守ってくれているんじゃないかなぁって思っています。
おかげさまで月曜日には退院できそうですわーい(嬉しい顔)
Posted by マッキー at 2009年10月17日 21:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1867075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック